ご無沙汰しております。
0
    ずいぶんとご無沙汰しております。

    本当にごめんなさい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

    色々と忙しく、身内の不幸もあり・・・

    ミホはなんだかブルーです。

    皆さんはお元気でしたか?

    実は、うちの父が急に亡くなりました。
    まだ60代前半、急なことでびっくりしております。
    急性心筋梗塞ということでした。
    まだ苦しまず、一瞬であの世へ行ってしまったとの事でちょっと安心です。
    健康で元気だっただけにまだ夢心地というか、実感しておりません。

    今年は色々な所に連れて行く計画を沢山たてていただけに、残念です。
    親孝行したい時に親はいないと言いますが、まさにその通りでした(;д;)
    皆さんも親を大切に親孝行できるときにしておいてくださいね!

    久しぶりの話が暗くなっちゃいましたが・・・
    いつまでもクヨクヨしてられませんヽ(`◇´;)
    前向きに生きていこうと、命の大切さを再度確認しました。

    さてさて、更新もずいぶん遅れており申し訳ないです。
    気分を入れ替え、頑張っていきますのでよろしくお願いします(´▽`)ノ


    雑談 | comments(0) | - | - | -
    entry_bottom
    ご無沙汰してます!
    0
      こんにちわ〜。
      ずいぶんと暖かくなってきましたが皆さんはどうお過ごしですか?
      今の時期は花粉がすごいようですね;;
      ミホは花粉症ではないのでセーフですが、いつなるかわからないとの事で、ちょっとドキドキしています。
      しかもなんとなく目が痒いような・・・気のせいですよね・・・
      きっと・・・(;^_^A

      先週ミホは「スパリゾートハワイアンズ」に行って来ました!!
      (実は出発当日まで風邪で寝込んでましたがびっくり
      段々と体重が増加してるので、水着になるのはちょっと抵抗があり。
      でも不思議ですよね。沢山の人がいる所に行くと、まだ自分は大丈夫グッドと思ってしまうのですから・・・("▽"*)
      上には上がいるって感じです(笑)
      思いっきり遊び水もたくさん飲み帰ってきました。
      でも一つやっぱ痩せなきゃダメかなぁ・・・思うことがありました。
      スライダーに乗りまくったのですが、(浮き輪に乗ります)股ズレしてました(≧▽≦;)こりゃまずいです!!
      今から夏に向けてちょっとダイエット計画中のミホでした。
      またハワイアンセンターではフラダンスやファイヤーショーが見れます。
      フラダンスのお姉さん達お腹がペッタンコだったなぁ・・・
      ミホもフラダンスやってみたいなぁ・・と思いました。
      誰かミホに教えて〜(*ε*)ではでは〜
      雑談 | comments(0) | - | - | -
      entry_bottom
      今年のラッキーカラーについて
      0
        寒いですね〜;;
        久しぶりに風水について調べました(*´ー`)ゞ

        ミホは昨年末からなんだか健康運がよくないような気がします;;

        そんな事はさておき、2008年ラッキーカラーの発表といきましょうか。今年は、ゴールド(金色)、赤、白、シルバー(銀色)だそうです。
        特にゴールドは、08年のみだけでなく、21世紀の開運カラーだそうです。
        さて、色別に説明していきましょう♪

        <ゴールド(金色)>

        基本的な特有のパワーとしては、金運や財運をUP!
        絶妙なタイミングを整えてチャンスを呼び込んでくれます。
        気を高め、運気を開く色ですので、それが金運、税運に繋がります。
        ゴールドを身につけると、格があげるとも言われています。
        ポイントで使うもよし。高級感も出てきますよ〜。
        ミホも今年はゴールドのように輝きたいなぁ・・・(笑)

        <レッド(赤色)>

        基本的な特有パワーとしては、勝負運、仕事運、健康運をUP!
        赤は太陽、朝日の色でもあります。
        赤と特に相性がいい方位は東。
        赤は情熱の色でもあり、元気やヤル気を起こしてくれます。
        勝負運もありますのでギャンブルの際、身につけると効果的だそうです。
        さらに、赤は血の色でもあり生命力をイメージさせます。
        ただ、ゴールドもそうですが、色の力が強いので、使いすぎには注意しましょう。
        ミホは勝負下着にでも使ってみようかしら・・・(笑)
        男性は赤のふんどしなんて素敵かも・・・(Ψ▽Ψ*)♪

        <ホワイト(白色)>

        基本的な特有パワーとしては、心のゆとり、人間関係、恋愛運をUP!
        白は基本に返る色。すべてを包み込んで白紙にしてしまう力があります。
        全てを無にしてやり直す時には最適です。
        そして、白は心を落ち着かせてくれます。
        また、人間関係、恋愛運をアップします。
        対人関係でいい印象を与えるにも白はオススメ。
        合コンなどにもいいですよね〜。
        赤が外に向かう色であるのに対し、白は内に向かう色です。
        穏やかで、心豊かな落ち着いた雰囲気を演出できますよ。
        ミホも大人の女性を目指そうかな・・・(笑)

        <シルバー(銀色)>

        基本的な特有パワーとしては、財運、不動産運、家庭運、子宝運UP!
        ちなみに、風水では陰と陽の概念があります。
        ゴールド(金色)とシルバー(銀色)、赤(レッド)と白(ホワイト)も同じ関係にあります。
        何事にも、二面性があるように、このような関係にあるものを効果的に
        組み合わせることでお互いが相互作用を発揮し、魅力が際だちます。
        ここでいうシルバーの色は、ホワイトゴールド(白金)に近い色です。
        重圧で落ち着いたイメージも魅力的です。
        ミホはホワイトゴールドのアクセサリーが多いので、子宝UP!?(笑)

        今年は4色だそうです。うまく使って運気をあげちゃいましょ〜♪
        ミホは白のコートに金ボタン、中には赤いセーターでアクセサリーはシルバーで決めようかと思います。
        この姿を見たらミホかもしれませんよ≧(´▽`)≦

        ではでは〜〜〜〜(笑)
        占い・風水 | comments(0) | - | - | -
        entry_bottom
        2月3日 節分
        0
          寒いですね〜;;
          遅くなりましたが、皆さんは節分の日豆まきしましたか〜?

          もちろんミホ宅でも大騒ぎで豆まきをしましたよ♪
          豆まきは最高です。ここぞとばかりに鬼にぶつけました(笑)
          鬼は出て行ったようですが、寒い中戸を開けて騒いだせいか・・・
          違う菌が入ってきたようです・・・(TдT)

          ミホ宅は、現在インフルエンザA型という菌が住んでいるようで大変なことになってます ( ̄Д ̄;;
          天気が悪いので、換気しても菌が逃げているのか・・・?
          布団は干せないしで困ったもんです。

          皆さんも気をつけてくださいね。
          加湿したり対策はしてたんですけどね・・・( ̄ω ̄)

          風水で言いますと2月4日から今年に入ります。
          またまた今年もインフルエンザかぁ・・・って感じです。
          まず早く直したいと思います。

          みなさんも気をつけてくださいね!
          では、( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ〜
          まず直しちゃいますネ;;
          雑談 | comments(0) | - | - | -
          entry_bottom
          寒いですね〜
          0
            雪景色2雪景色1
            こんにちわ〜
            元気ですかー!!(猪木風に呼んでくださいO(≧∇≦)O)

            ミホは先週、新潟県の妙高高原と言うところにドライブしてきました。
            たまたま、見た旅行サイトで温泉宿が出てました。
            しかも格安!!こりゃ行くっきゃないっとなり早速予約。
            燕温泉と言うところで、よく調べもせず出発♪
            途中アレレ?、場所を勘違いしてまして・・・(/≧◇≦\)
            思っていた場所とは違いかなり遠かったです;;
            雪は半端じゃなく多く、ワイパー交換してなかったため、凍るし吹雪くしで大変でした(|||▽ )

            雪山に来るとやっぱスキーセット持ってくればよかったなぁ・・・
            なんて思いました。
            昨年ギックリ腰をやってそれからたまに痛くなるので怖いと言えば怖いのですが・・・。
            今年いけたら蔵王にでもスキーをしに行きたいと思っています。
            途中ギックリになったらなったで誰か運んでくれるでしょう(笑)
            蔵王の冬と言えば樹氷。こちらも是非見ておきたいミホでした(^-^)
            雑談 | comments(0) | - | - | -
            entry_bottom
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            262728293031 
            << March 2017 >>
            recent_entry
            archives
            RECENT COMMENT
            RECENT TRACKBACK
            LINK
            PROFILE
            MOBILE
            qrcode
            search