ずいぶんと時間が経ってしまいました・・・
0
    お久しぶりですヽ(TдT)ノ
    前回更新の日を見るとずいぶんと時間が経ってしまいました・・・

    本当にごめんなさい(-_-;)
    ちょっと体調がすぐれなくって・・・
    何事もやる気がなくダラダラと過ごしてました。
    言い訳ですが許してネ(≧≦)


    話は変わりますが、最近宮城県は地震が多いです。

    ここ何日かで大きいのが3回くらいはあったと思います。

    近い未来、宮城県沖地震が来ると言われていますが、

    宮城県が震源ではないのでちょっと安心ですが、

    やっぱり震度5になるとかな〜り怖いですo(;>△<)O

    知らず知らず、テレビを押えてたりします・・・o(T^T)o

    震源地が、岩手県だったり、福島だったり・・・

    みな東北・・・。東北の地盤はどうなってるのでしょうか・・・?

    地震が起きる前、ミホは心臓がドキドキします。(動悸・・・(ToT)?)

    自分の体が心臓で揺れてるんだろうなぁ・・・思うと地震が来ます。

    ある意味予知かしら・・・(笑)

    それはさておき、皆さん地震対策をして気をつけて過ごしましょうね。

    それではヽ( ゜▽゜)ノ☆



    雑談 | comments(3) | - | - | -
    entry_bottom
    Comment
    ご無沙汰です^^
    体調はいかがですか?
    こちらもダラダラですいません(笑)
    けな
    2008/07/27 10:35 PM
    はじめまして。
    貴サイト

    http://www.f8.dion.ne.jp/~saku-1/kankouti/sendai/aobaku-tosin/kinzoku.htm?sess=dd9b41fbd0857537e5df6a18e2d21705

    に金属博物館の記載がございますが,金属博物館は 2003年5月31日 をもって閉館致しましたので,このページを削除していただきたいと存じます。
    どうぞよろしくお願い申し上げます。
    2009/04/15 11:46 AM
    秋保電鉄リポート楽しんで読みました。
    つづきをぜひお願いします。
    国定そば
    2009/07/12 1:18 PM
    コメントする









    entry_bottom
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    recent_entry
    archives
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    LINK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    search