イベント情報
0
    暑いですね・・・
    暑さにも寒さにも弱いわがままなミホです(´ー`)
    我が家にはクーラーと言うものがないのですが、
    皆さんのお宅にはありますか?
    今、我が家は扇風機が大活躍しています(笑)
    それでも暑いのでうちわもフル回転!?
    二の腕も大フル回転( ̄■ ̄;)!?
    今年クーラーを買うか検討中です!
    年間電気代が2万円位のようなのですが、
    一度も買って使用したことがないので実際どの位電気代がいくのか?
    使用してる方どの位なのか教えてください!!
    扇風機をかけてるほうが電気代いくのかなぁ?なんて考えたり・・・
    扇風機も今まで窓全開ですんでたからあまり使わなかったんだけどね。

    さて、今イベント情報を必死に作成中です。
    作っているとミホもこんなお祭りがあったんだなぁ・・と思います。
    早く皆さんにお届けできるよう頑張りますので、楽しみにしててくださいネ(^ー^)ノ
    雑談 | comments(4) | - | - | -
    entry_bottom
    Comment
    お久〜!!

    えっっっ!!クーラーないの?
    お引越し後はクーラーなしでは辛いと思うよ。

    電気代そんな高くないような気がするけど
    私が払ってる訳ではないのでわからん。
    あ・・しかもうちは陽が当たらないので
    そんなに室温上がらない・・・

    昨日車のバッテリーやばくてクーラーなしで
    走ったら汗ダラダラだった(>_<)

    連日の暑さ厳しいね
    かな
    2007/06/30 9:11 AM
    クーラーはごじゃいません(TдT)
    ちなみに車の冷房も壊れまして、暑い空気が出てきます(# ̄□ ̄)
    どこもかしこも窓全開で、ミホのズボンのチャックも太ったせいか
    自動で全開になります(笑)

    お互い体に気をつけて夏を乗り切りましょう!!
    ミホ
    2007/07/02 11:35 AM
    北目町の「二十三夜堂」が22日〜23日、お祭りみたいです。
    結構屋台なんかも出るみたい〜^^
    kenany
    2007/07/03 8:56 PM
    情報ありがとうございます!!
    調べてみますね〜(o^o^o)
    ミホ
    2007/07/05 5:14 PM
    コメントする









    entry_bottom
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    recent_entry
    archives
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    LINK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    search