疲れたぁ〜
0
    栗駒山 こんばんわ!みほはヘトヘトです。
    今はシップの香りに囲まれブログを打っています(笑)
    一昨日から、副管理人に無理やり誘われ取材へ行って来ました(-_-;)
    紅葉特集見ていただけたでしょうか?栗駒山は紅葉が見頃と言う噂を聞きつけ、慌てて出掛けてきました。
    昨日は色々花山村方面などに行ってきたのですが、暑くて大変でした(^。^;)
    しかも「熊が出ます」などの看板があれば行きたくもなく・・・
    副管理人に文句を言われながら一人で引き返し・・・
    だって怖いし、食べられたくないもんねぇ〜( ´ー`)
    みほは栗拾いを満喫してました(/∇≦\)結構落ちていて、一日中栗拾いでもいい位楽しいかったです♪
    今日は、栗駒山を取材に行ったのですが、交通規制がかかってまして、途中から車で行くことができませんでした。渋滞を避ける為、栗原市の方で無料シャトルバスが出ていました。それに乗り「いわかがみ平」まで行けます。
    着くとたくさんの人が紅葉を見に来ていました('-'*)
    約3キロのコース。なんだ結構近いんじゃないのぉ〜!?
    「ちょっとだけ登って写真を撮るから」この言葉に騙され、いつの間にか一生懸命登ってました(笑)だいぶ登り、汗はダラダラ・・・そろそろ着くだろう!上から降りてくる人に聞いてみると「まだ半分だよ〜」のお言葉。
    えっ〜半分( ̄ー ̄?).....??もうヤンダァ〜(T-T)
    また少し行くと降りてくる人から「もう少し行くと平らな所があるから騙されたと思ってそこまで頑張りな!きれいだよ!」フムフム、騙されてみました(*^・^)
    騙されたかいあってきれいな景色を見ることができ、頂上まで登って行く人達が見えました。あと40分〜の距離。かなりきつそうですが、見えてしまったからには行くっきゃありません(^^)ノ頑張って登りましたヽ(*´▽`)頂上では皆さんお弁当を食べたり休憩したりして景色を眺めながら楽しそうにしていました。
    みほも休憩し、安全をしっかり祈り、下山しました。山頂
    往復3時間、運動不足のみほには久々のキツイ運動になりました。
    山登りはきついけれど、きれいな景色を是非見に行ってみて下さい('∇^d)
    おうちに帰り、さっそくお風呂へ・・・キモチええのぉ(*^-^*)
    一つ楽しみが・・・運動不足のみほ。久々の運動で体重がどの位落ちたのか!!「アレレ・・・?変わりナシ」(○`ε´○)
    ただ単に筋肉痛になり、今は疲労感いっぱい。どうゆうこと〜(*゜д゜)?
    残念o_ _)oまぁきれいな景色を見てきたので、今日は満足して寝れそうです。明日がひそかに怖いみほでした(*^_^*)ではおやすみなさい♪


    旅行 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    entry_bottom
    Comment
    コメントする









    entry_bottom
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    http://blog.miyagitabi.com/trackback/174557
    TRACKBACK BOTTOM
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << November 2018 >>
    recent_entry
    archives
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    LINK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    search