お久しぶりです。
0
    色々やってるうちにあっという間にまた時間が過ぎておりました(^-^;
    毎度のことながらすみません・・・。

    さてさて、話は変わりますが今年の4月は何なんでしょうね〜(‥ )?
    温暖化の影響なのか、寒い日が続いていますね。かと思えば暑い日が一日みたいな・・・。先週なんて雪ですからね。ほんとビックリです(*゜ロ゜)ノ
    ミホは温度の変化についていけなくて、体に異変が・・歳を感じます(- -メ
    皆さんは大丈夫ですか?風邪などひいてませんか?
    いよいよお楽しみ再来週はゴールデンウィークですね!
    (来週からの方はうらやましぃ〜)風邪なんぞひいてられませんね^^
    どこか行く予定は立ててますか?
    ゴールデンウィークはぜひ宮城県へ\( ^-^ )♪
    観光地を始め隠れた名所、温泉に牛タン・・・たくさん楽しみ方がありますよ。まだサイトの方が充実してませんが、今掲載されてるとこに今回はきて次回は追加されてる所を巡るとか・・・(自分勝手ですみません^^;)
    でも、来て頂けると本当に宮城のよさがわかると思います。来てけさいん♪
    雑談 | comments(0) | - | - | -
    entry_bottom
    Comment
    コメントする









    entry_bottom
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    recent_entry
    archives
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    LINK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    search