寒いですね;;
0
    みなさんおばんです。
    寒いですね・・・風邪なんかひいてないでしょうか?

    ミホは2月2日ついに倒れてしましました(^-^;
    働きすぎ!?いえいえ・・毎年恒例の「ぎっくり腰」です(笑)
    ん〜寒くなるとダメみたいです。しかも普段の運動不足&太りすぎ!?
    最近肩こりもひどいしなぁ・・・
    2、3日前から右腰が痛いなぁ・・念の為、腰痛ベルトは
    してたんですけどね・・・。
    んっ?むむっーと思っているうち、立てなくなりました。
    家だから良かったけど・・・
    しばらく這って歩きm( ̄_ ̄m)トイレまで40分。歩けば約10歩・・・
    とにかく寝込み、どうにか普通に歩けるようになりました(^○^)
    皆さんも気を付けてくださいね。ほんと辛いですョ(TωT)

    風水では2/4、7:48 から立春(2010年)が始まります。
    ミホは今年寝て年を迎えたことになりますね・・・
    おかしいなぁ・・・大吉だったのに(T.T )( T.T)

    腰に気をつけながら作成していきたいと思いますのでよろしくです(*'-'*)ノ
    雑談 | comments(0) | - | - | -
    entry_bottom
    Comment
    コメントする









    entry_bottom
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    recent_entry
    archives
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    LINK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    search