食べ放題
0
    日曜日、初めて串揚げのお店に行ってきましたo(´○`)o

    前から気になっていたのですが、お値段の方もなかなかだし・・・
    しかも、そんなに揚げ物を食べれるもんか!?って感じで・・・

    思い切ってお店に入ってみました。

    串揚げといっても一口サイズで食べやすい!!
    しかもやっぱ揚げたてはうまいv(≧∇≦)v
    串揚げの他に、お茶漬けやカレー、サラダも食べれました。

    90分間食べて食べて食べまくり、もう時間かぁ〜って感じでした(≧д≦)
    結局60本までは数えてましたが、たくさん食べすぎて何本いったかは不明(笑)

    おいしかったです♪

    最近食べ放題にはまってて(と、いうか大食いなだけ・・・)
    体重もやばいなぁ・・思いつつやばい感じに上昇中("▽"*)
    運気が上昇するならいいんだけどね〜
    食い気には勝てないミホでした(T◇T)







    雑談 | comments(1) | - | - | -
    entry_bottom
    Comment
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。
    2012/06/20 5:34 PM
    コメントする









    entry_bottom
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    recent_entry
    archives
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    LINK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    search