最近の宮城の旅について
0
    こんにちわ〜!!
    最近の宮城の旅、更新遅くないかぁ・・・(゜ー゜?)
    思っている皆様多いかと思います。
    ミホは出張の多い仕事をしていて、しかもノートPCを持ってないの(^-^;
    お金が貯まったら何処でも更新できるよう買うので宜しくお願いします。

    今の時期、取材をしょうとしても枯れ木、枯れ草・・・(笑)
    暖冬とはいえ、まだまだ冬の風景です。
    皆さんには、その場所のすばらしい写真を是非見て欲しいので、
    ちょっと暖かくなるまでは取材を控えております。
    更新が遅いなぁ・・・怒らないで待ってて下さいネ♪
    そんな宮城の旅をこれからも宜しくお願いします<(_ _)>

    さてさて、話は変わりますが・・・
    昨日から出張予定だったのですが、スケジュールの調整がうまくいってないのか、出発が今日になるようで・・・( ̄ー ̄;)
    なんだかハッキリして欲しいものです。
    何処に行くのか・・・?正解者はまだ出ていません(笑)
    戻ってきたら正解を発表しますね(*^‐^*)

    お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    entry_bottom
    みやぎの旅誕生
    0
      本日みやぎの旅、公開しました。これから私のお気に入りの場所をたくさん、紹介していくので、楽しみにしててくださいね。
      これからよろしくお願いします(^^
      お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      recent_entry
      archives
      RECENT COMMENT
      RECENT TRACKBACK
      LINK
      PROFILE
      MOBILE
      qrcode
      search