お久しぶりです。
0
    色々やってるうちにあっという間にまた時間が過ぎておりました(^-^;
    毎度のことながらすみません・・・。

    さてさて、話は変わりますが今年の4月は何なんでしょうね〜(‥ )?
    温暖化の影響なのか、寒い日が続いていますね。かと思えば暑い日が一日みたいな・・・。先週なんて雪ですからね。ほんとビックリです(*゜ロ゜)ノ
    ミホは温度の変化についていけなくて、体に異変が・・歳を感じます(- -メ
    皆さんは大丈夫ですか?風邪などひいてませんか?
    いよいよお楽しみ再来週はゴールデンウィークですね!
    (来週からの方はうらやましぃ〜)風邪なんぞひいてられませんね^^
    どこか行く予定は立ててますか?
    ゴールデンウィークはぜひ宮城県へ\( ^-^ )♪
    観光地を始め隠れた名所、温泉に牛タン・・・たくさん楽しみ方がありますよ。まだサイトの方が充実してませんが、今掲載されてるとこに今回はきて次回は追加されてる所を巡るとか・・・(自分勝手ですみません^^;)
    でも、来て頂けると本当に宮城のよさがわかると思います。来てけさいん♪
    雑談 | comments(0) | - | - | -
    entry_bottom
    寒いですね;;
    0
      みなさんおばんです。
      寒いですね・・・風邪なんかひいてないでしょうか?

      ミホは2月2日ついに倒れてしましました(^-^;
      働きすぎ!?いえいえ・・毎年恒例の「ぎっくり腰」です(笑)
      ん〜寒くなるとダメみたいです。しかも普段の運動不足&太りすぎ!?
      最近肩こりもひどいしなぁ・・・
      2、3日前から右腰が痛いなぁ・・念の為、腰痛ベルトは
      してたんですけどね・・・。
      んっ?むむっーと思っているうち、立てなくなりました。
      家だから良かったけど・・・
      しばらく這って歩きm( ̄_ ̄m)トイレまで40分。歩けば約10歩・・・
      とにかく寝込み、どうにか普通に歩けるようになりました(^○^)
      皆さんも気を付けてくださいね。ほんと辛いですョ(TωT)

      風水では2/4、7:48 から立春(2010年)が始まります。
      ミホは今年寝て年を迎えたことになりますね・・・
      おかしいなぁ・・・大吉だったのに(T.T )( T.T)

      腰に気をつけながら作成していきたいと思いますのでよろしくです(*'-'*)ノ
      雑談 | comments(0) | - | - | -
      entry_bottom
      食べ放題
      0
        日曜日、初めて串揚げのお店に行ってきましたo(´○`)o

        前から気になっていたのですが、お値段の方もなかなかだし・・・
        しかも、そんなに揚げ物を食べれるもんか!?って感じで・・・

        思い切ってお店に入ってみました。

        串揚げといっても一口サイズで食べやすい!!
        しかもやっぱ揚げたてはうまいv(≧∇≦)v
        串揚げの他に、お茶漬けやカレー、サラダも食べれました。

        90分間食べて食べて食べまくり、もう時間かぁ〜って感じでした(≧д≦)
        結局60本までは数えてましたが、たくさん食べすぎて何本いったかは不明(笑)

        おいしかったです♪

        最近食べ放題にはまってて(と、いうか大食いなだけ・・・)
        体重もやばいなぁ・・思いつつやばい感じに上昇中("▽"*)
        運気が上昇するならいいんだけどね〜
        食い気には勝てないミホでした(T◇T)







        雑談 | comments(1) | - | - | -
        entry_bottom
        大変ご無沙汰しております(*/∇\*)
        0
          前回のブログを見れば2008年・・・( ̄д ̄;)
          本当にずいぶんとご無沙汰してしまい、忘れられているかと思いますが
          ミホでございます☆-(^ー'*)
          宮城の旅を再開しましたので今後ともよろしくお願いいたしますm(._.)m

          今日はどんと祭。仙台の皆さんは行きましたか?

          話は変わりますが今年は寅年ですね!
          皆さん初詣でおみくじは引きましたか〜?
          ぬぁんとミホ。今年は大吉だったのです♪
          願い事・・・おもう通りになる早くて吉
          待 人・・・おとづれなく来る
          す・すばらしい・・・でしょ!?(*゜v゜*)
          しかも恋愛も最高との事。
          今年はいい年になるのかな・・・と期待しています。

          ところが・・・年末閖上朝市に行ったミホ。
          年始10日の福引券をもらいさっそく運試し・・・
          26回引いたのに一度も当たらないとは・・・;;
          しかも抽選で連番の券を持っていたのにも関わらず、当たりのその番号だけないのはなぜ(TдT)!?見れば、当たりは77番。私の持っている券は76番、78番・・・!?あれ77がない。もしかして最初から抜かれてたなんてことないよね・・・?朝市の方々・・・(゜ペ)?
          結局周りの誰も当たらずどうなってるの?って感じで散々でした(--メ)

          皆さんはどうでしたか?
          結果はどうであれ、みなさんが幸せな一年であることを祈りますo(*^▽^*)o

          今年もよろしくお願いいたしますぅ〜(*^0^*)

          (書いてるうちに日付が変わってしまいました ^^;)

          閖上朝市の様子



          雑談 | comments(0) | - | - | -
          entry_bottom
          ずいぶんと時間が経ってしまいました・・・
          0
            お久しぶりですヽ(TдT)ノ
            前回更新の日を見るとずいぶんと時間が経ってしまいました・・・

            本当にごめんなさい(-_-;)
            ちょっと体調がすぐれなくって・・・
            何事もやる気がなくダラダラと過ごしてました。
            言い訳ですが許してネ(≧≦)


            話は変わりますが、最近宮城県は地震が多いです。

            ここ何日かで大きいのが3回くらいはあったと思います。

            近い未来、宮城県沖地震が来ると言われていますが、

            宮城県が震源ではないのでちょっと安心ですが、

            やっぱり震度5になるとかな〜り怖いですo(;>△<)O

            知らず知らず、テレビを押えてたりします・・・o(T^T)o

            震源地が、岩手県だったり、福島だったり・・・

            みな東北・・・。東北の地盤はどうなってるのでしょうか・・・?

            地震が起きる前、ミホは心臓がドキドキします。(動悸・・・(ToT)?)

            自分の体が心臓で揺れてるんだろうなぁ・・・思うと地震が来ます。

            ある意味予知かしら・・・(笑)

            それはさておき、皆さん地震対策をして気をつけて過ごしましょうね。

            それではヽ( ゜▽゜)ノ☆



            雑談 | comments(3) | - | - | -
            entry_bottom
            ご無沙汰しております。
            0
              ずいぶんとご無沙汰しております。

              本当にごめんなさい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

              色々と忙しく、身内の不幸もあり・・・

              ミホはなんだかブルーです。

              皆さんはお元気でしたか?

              実は、うちの父が急に亡くなりました。
              まだ60代前半、急なことでびっくりしております。
              急性心筋梗塞ということでした。
              まだ苦しまず、一瞬であの世へ行ってしまったとの事でちょっと安心です。
              健康で元気だっただけにまだ夢心地というか、実感しておりません。

              今年は色々な所に連れて行く計画を沢山たてていただけに、残念です。
              親孝行したい時に親はいないと言いますが、まさにその通りでした(;д;)
              皆さんも親を大切に親孝行できるときにしておいてくださいね!

              久しぶりの話が暗くなっちゃいましたが・・・
              いつまでもクヨクヨしてられませんヽ(`◇´;)
              前向きに生きていこうと、命の大切さを再度確認しました。

              さてさて、更新もずいぶん遅れており申し訳ないです。
              気分を入れ替え、頑張っていきますのでよろしくお願いします(´▽`)ノ


              雑談 | comments(0) | - | - | -
              entry_bottom
              ご無沙汰してます!
              0
                こんにちわ〜。
                ずいぶんと暖かくなってきましたが皆さんはどうお過ごしですか?
                今の時期は花粉がすごいようですね;;
                ミホは花粉症ではないのでセーフですが、いつなるかわからないとの事で、ちょっとドキドキしています。
                しかもなんとなく目が痒いような・・・気のせいですよね・・・
                きっと・・・(;^_^A

                先週ミホは「スパリゾートハワイアンズ」に行って来ました!!
                (実は出発当日まで風邪で寝込んでましたがびっくり
                段々と体重が増加してるので、水着になるのはちょっと抵抗があり。
                でも不思議ですよね。沢山の人がいる所に行くと、まだ自分は大丈夫グッドと思ってしまうのですから・・・("▽"*)
                上には上がいるって感じです(笑)
                思いっきり遊び水もたくさん飲み帰ってきました。
                でも一つやっぱ痩せなきゃダメかなぁ・・・思うことがありました。
                スライダーに乗りまくったのですが、(浮き輪に乗ります)股ズレしてました(≧▽≦;)こりゃまずいです!!
                今から夏に向けてちょっとダイエット計画中のミホでした。
                またハワイアンセンターではフラダンスやファイヤーショーが見れます。
                フラダンスのお姉さん達お腹がペッタンコだったなぁ・・・
                ミホもフラダンスやってみたいなぁ・・と思いました。
                誰かミホに教えて〜(*ε*)ではでは〜
                雑談 | comments(0) | - | - | -
                entry_bottom
                2月3日 節分
                0
                  寒いですね〜;;
                  遅くなりましたが、皆さんは節分の日豆まきしましたか〜?

                  もちろんミホ宅でも大騒ぎで豆まきをしましたよ♪
                  豆まきは最高です。ここぞとばかりに鬼にぶつけました(笑)
                  鬼は出て行ったようですが、寒い中戸を開けて騒いだせいか・・・
                  違う菌が入ってきたようです・・・(TдT)

                  ミホ宅は、現在インフルエンザA型という菌が住んでいるようで大変なことになってます ( ̄Д ̄;;
                  天気が悪いので、換気しても菌が逃げているのか・・・?
                  布団は干せないしで困ったもんです。

                  皆さんも気をつけてくださいね。
                  加湿したり対策はしてたんですけどね・・・( ̄ω ̄)

                  風水で言いますと2月4日から今年に入ります。
                  またまた今年もインフルエンザかぁ・・・って感じです。
                  まず早く直したいと思います。

                  みなさんも気をつけてくださいね!
                  では、( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ〜
                  まず直しちゃいますネ;;
                  雑談 | comments(0) | - | - | -
                  entry_bottom
                  寒いですね〜
                  0
                    雪景色2雪景色1
                    こんにちわ〜
                    元気ですかー!!(猪木風に呼んでくださいO(≧∇≦)O)

                    ミホは先週、新潟県の妙高高原と言うところにドライブしてきました。
                    たまたま、見た旅行サイトで温泉宿が出てました。
                    しかも格安!!こりゃ行くっきゃないっとなり早速予約。
                    燕温泉と言うところで、よく調べもせず出発♪
                    途中アレレ?、場所を勘違いしてまして・・・(/≧◇≦\)
                    思っていた場所とは違いかなり遠かったです;;
                    雪は半端じゃなく多く、ワイパー交換してなかったため、凍るし吹雪くしで大変でした(|||▽ )

                    雪山に来るとやっぱスキーセット持ってくればよかったなぁ・・・
                    なんて思いました。
                    昨年ギックリ腰をやってそれからたまに痛くなるので怖いと言えば怖いのですが・・・。
                    今年いけたら蔵王にでもスキーをしに行きたいと思っています。
                    途中ギックリになったらなったで誰か運んでくれるでしょう(笑)
                    蔵王の冬と言えば樹氷。こちらも是非見ておきたいミホでした(^-^)
                    雑談 | comments(0) | - | - | -
                    entry_bottom
                    遅くなりましたが・・・
                    0
                      もうすでに遅いのですが、新年の挨拶をさせていただきます。
                      あけましておめでとうございます(*^∇^*)ノ
                      今年も宮城の旅をよろしくお願いいたします♪

                      話題がずいぶんと遅れておりますが、皆さんはどのような正月を過ごしましたか?
                      ミホは、食っちゃ寝の正月でした(笑)
                      本当はスキーなんかに行きたかったのですが、昨年やったギックリ腰のせいか、腰の調子がよろしくない日々を送っています。
                      病院に行ってレントゲンも撮ってもらったのですが、大した異常はなかったので一安心ε=ε=(*~▽~)
                      ただ、首の骨がちょっと硬いのと、腰の下から2番目までが硬いとの事。
                      治療に通ってますが、もみ返しなのかさっぱりです(_ _。)

                      初売りは行きましたぁ・・・?
                      ミホはちょこちょことお店に行ったくらいです。
                      なんとなく人が少ないように感じました。
                      初詣には行きましたか?
                      ミホは行ってきましたよ〜!おみくじも引いてきましたが、今年は「末吉」でした。ただ恋愛運はかなりいいようです♪

                      また細木和子のTVも見ましたがやっと大殺界を抜けたのでこれからはいいことがありそうです(=⌒ー⌒=)

                      今年ものんびりと更新していきますが、気長にお付き合いくださいますようよろしくお願いいたしますm(._.)m

                      皆さんがいい年でありますように・・・(*'∇^)ノ☆

                      雑談 | comments(0) | - | - | -
                      entry_bottom
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>
                      recent_entry
                      archives
                      RECENT COMMENT
                      RECENT TRACKBACK
                      LINK
                      PROFILE
                      MOBILE
                      qrcode
                      search